人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/1 ハワイアン料理教室メニューが決まりました 残り3名空席があります

ハワイアンシェフNoriさんによるいつもブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ担当のSHINOBUです

8/1㈬ 自分らしく暮らすためのステップ・バイ・ステップ 第2回

KUUKIインスタで時々登場の糖質制限食作ってくれているNoriさんによるお料理教室

(お陰様で6Kg ダイエット出来ました)

「ハワイアン料理アロハ」 *低糖質お料理ではありません

メニューが決まりました

【8月メニュー】

ポキのサラダ
ブルスケッタ
タンドリー風チキン
サバのパスタ
アボカドアイス

7月のお料理は、ハワイ風サラダ・海老のおつまみ(ガーリックシュリンプ)・フルーツカット(デザート)・マグロの胡椒でした

8/1 ハワイアン料理教室メニューが決まりました 残り3名空席があります_d0390691_13251255.jpg


by kuuki_to_kurasu | 2018-07-30 07:22 | セミナー

癒しの空間で行なうレッスンであなたらしく一息つきましょう!くらしの教室は、住まい・モノ・こころのバランスよいシンプルな暮らし方、大切なモノを楽しむ丁寧な暮らし方を伝えたいという思いからスタートしました。 収納以外にも わくわくするような毎日のために くらしを彩るレッスンやワークショップ・女子会を開催しています。


by kuuki_to_kurasu